最近 無料で観れる韓国ドラマにハマってます。
いい感じに現実逃避ができて、泣いたり 笑ったり キュンキュンできる
面白いのが ドラマのあるあるなんだろうけど,主人公を応援して,思い続けるスーパーイケメン男子
絶対こんな男はいない❗️って思わず声に出して突っ込んでしまう
まぁ 現実は〜
家族にさほど相手にされず^ ^
話しかけるとうざがられ、毎日仕事に家事にバッタバタ



でもそれも 案外 嫌ではない
だって 主婦なら誰でも1度は思ってるはず
私はシンデレラ〜
いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるから〜
ってね