明けましておめでとうございます(o^^o)2020年になりましたね〜 仕事は休みでも、主婦業に休みはありません〜(T ^ T) なので… 実家に逃げて来ました〜^ ^ やっぱりこたつでみかんって 最高‼︎ 今年はのんびりいきたいなぁ〜 時間に追われない生活をしよう!