もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -29ページ目
仕事がないと疲れないから中々眠れない〜

なので、ブログを書こう❗️

去年の9月から、可愛がっている

いちごみるく🍓


種類はコーンスネーク (アルビノ レッド)

性別は不明であります。


爬虫類イベントに参加して、一目惚れしちゃいました〜

とても綺麗な色で、なんとも可愛い〜💕 つぶらな瞳

もう虜です(o^^o)

餌は冷凍マウスをあげます🐀

そう 今年は子年〜〜^ ^