いちごみるく仕事がないと疲れないから中々眠れない〜 なので、ブログを書こう❗️ 去年の9月から、可愛がっている いちごみるく🍓 種類はコーンスネーク (アルビノ レッド) 性別は不明であります。 爬虫類イベントに参加して、一目惚れしちゃいました〜 とても綺麗な色で、なんとも可愛い〜💕 つぶらな瞳 もう虜です(o^^o) 餌は冷凍マウスをあげます🐀 そう 今年は子年〜〜^ ^