韓国映画ソボクを観てきました〜壮大なスケールで,お金かけてるんだろうなぁ〜って思ったけど、いまいち盛り上がりにかけたかな…泣くまで行かず 感動もなく終わり方もなんだかなぁ〜コンユのお顔が小さくて、かっこ良かったなぁ〜演技も今 1番お気に入りの ソ イングクが出てる映画 パイプラインも観たけど、皆んな1発や2発撃たれても死なない 死なないすぐ起き上がって戦ってるから不思議パイプラインは笑える面白い映画でした