もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ -2ページ目
ソボクを観てきました〜キョロキョロ


壮大なスケールで,お金かけてるんだろうなぁ〜って思ったけど、いまいち盛り上がりにかけたかな…お願い


泣くまで行かず 感動もなくアセアセ
終わり方もなんだかなぁ〜

コンユのお顔が小さくて、かっこ良かったなぁ〜
演技もOK


今 1番お気に入りの ソ イングクが出てる映画 パイプラインも観たけど、皆んな1発や2発撃たれても死なない 死なないびっくりびっくりびっくり


すぐ起き上がって戦ってるから不思議目


パイプラインは笑える面白い映画でした照れ