AKB48のセンターになりたい49歳男が発信する音楽情報 -3ページ目

AKB48のセンターになりたい49歳男が発信する音楽情報

音楽、特にJポップが好きです。

現在は特にAKB48を応援しています。

将来の夢はAKB48のセンターになって、富と地位と名声を得ることです(笑)

私が本当に好きな音楽はAKB等のアイドルの曲なのですが。

現在、あるサークルで沖縄の伝統舞踊である「エイサー」をやっていて、長い間「小太鼓」で参加させていただいてました。

年齢も年齢なので、楽器の演奏での参加を希望し沖縄の伝統楽器である三線(サンシン)を練習しています。

私自身、音楽の才能は本当に無いので四苦八苦してますが、ある程度マスターしたら動画をアップしようと考えています。

これもAKBのセンターへなるための過程の一つだと考えれば、練習も楽しくなりますね(笑)