エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.5

まつ毛に効果があるように思ったので、もっと気にしていた眉毛にも塗ってみました。
眉毛も生えてきた気がしています♪
(40代 M.H.)

エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.0
綺麗にラインが引けて、つやつやの黒で目元がきりっと引き締まります。他にも良いアイライナーはたくさんありますが、Made In Japanなので安心出来るかなと思って使い続けようと思います。
(30代 N.M.)
$エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.5

チップタイプが塗りやすくていいです。
特に下まつ毛がはえてきたことを実感しています。
本当にまつ毛ってはえてくるのですね♪
(30代 K.S.)
$エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星3.5
ブラシの形状は中央がへこんでいて、全体に塗りやすくなっています。
ブラックコーティングゲルはゲルというよりはさらさらしていて、
ホワイトファイバーとよく馴染むと思いますが、もう少し粘性がある方が、
しっかりまつ毛がキープされるように思います。
あっさりお化粧をしたいときは、ブラックゲルだけ使っています。
(30代 A.M.)
$エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.0
年齢を考えてキャメルアイEXにしました。フルボ酸に期待しています。
コンタクトをしているので、ファイバーを付ける時が心配でしたが、ビューラーでしっかりカーブしてからだと大丈夫でした。
(40代 M.K.)

エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.0
期待していたようなエクステ感は出ませんでしたが、マスカラでこのボリュームが出るのであれば満足です。
光沢のある黒で高級感があると思います。
(K.H.)
$エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星4.02本を交互につけるのは時間がかかるので、急いでいる時はコーティングゲルだけを使います。コーティングゲルだけでも綺麗につきます。
(no name)
$エクステ級マスカラ キャメルアイ 口コミ情報(レビュー)-星5.0
美容液をつけたときとつけないときの、マスカラの伸びが全然違うんです。
もう手放せません。
(30代 no name)