どうもー!
ベースでし!
今年は雪が多いっすね
除雪があんまりされてないから道路がガタガタですよ!
もう普通に走れないっす
ヤバイっす
道路もテカテカで赤信号なのに止まれず
信号無視してやりましたよ笑
もうちょっと除雪に気合い入れてほしいですよねー
っとまーそんな事で実は誰にも話してないですけど2つバンドをやってるんですよ
それで最近もう1つのバンドメンバーの誕生日だったんです
だから久しぶりにケーキを買いに行ったんですが、ちょー恥ずかしかった
こんな顔して
ケーキ買うなんて恥ずかしいですよ笑
まぁー喜んでもらって良かった良かった
でも自分甘いの苦手っす
ウィーウィー!
Android携帯からの投稿

