iPhone 4Sに機種変しました。
とうとう4Sに機種変しました
3Gからの機種変に限り無料のキャンペーンが今月末まで延期されていたのを、年明けに急に気がつき駆け込み機種変しました。
基本料金ないし、サクサク動くし、今までに無いアプリはあるし快適でっす
記念にタニタ食堂のアプリを購入しました。
初タニタメニューはこれ
チキンのオリーブオイル焼きバルサミコ酢ソース、小松菜と挽肉の中華炒め、白菜の変わりに山東菜のサラダとお味噌汁です。
これで423kcal
ダダちゃんのどろっどろっの血
とぼったぼったの脂肪
に劇的な変化を期待しつつ暫く続けてみますかな
じぃじの無農薬野菜が強い味方になってくれるしねっ
ところで、今日のお散歩は近所の龍蔵神社まで行きました。
ちょっと余所見をしていましたら‥
母は賽銭箱にお賽銭が入らなかったらしく、なにやら賽銭箱の裏を落ちていた海老の作り物で捜索をしています。
本人曰くコントロールが狂ったと言ってますが、合格祈願で来たのに不吉です
なぜ海老の作り物がそこにあったのかも謎で考えようによってはラッキーなのかも・・・・
捜索後、無事賽銭箱に収まり海老もなぜが賽銭箱の隣りに飾られてました。
しかしはたから見たら賽銭泥棒にしか見えない行動でした。
4Sの初投稿が落ちたお賽銭の話しってのもうら寂しいですな
iPhoneからの投稿

3Gからの機種変に限り無料のキャンペーンが今月末まで延期されていたのを、年明けに急に気がつき駆け込み機種変しました。
基本料金ないし、サクサク動くし、今までに無いアプリはあるし快適でっす

記念にタニタ食堂のアプリを購入しました。
初タニタメニューはこれ

チキンのオリーブオイル焼きバルサミコ酢ソース、小松菜と挽肉の中華炒め、白菜の変わりに山東菜のサラダとお味噌汁です。
これで423kcal

ダダちゃんのどろっどろっの血
とぼったぼったの脂肪
に劇的な変化を期待しつつ暫く続けてみますかな
じぃじの無農薬野菜が強い味方になってくれるしねっ

ところで、今日のお散歩は近所の龍蔵神社まで行きました。
ちょっと余所見をしていましたら‥
母は賽銭箱にお賽銭が入らなかったらしく、なにやら賽銭箱の裏を落ちていた海老の作り物で捜索をしています。
本人曰くコントロールが狂ったと言ってますが、合格祈願で来たのに不吉です

なぜ海老の作り物がそこにあったのかも謎で考えようによってはラッキーなのかも・・・・
捜索後、無事賽銭箱に収まり海老もなぜが賽銭箱の隣りに飾られてました。
しかしはたから見たら賽銭泥棒にしか見えない行動でした。

4Sの初投稿が落ちたお賽銭の話しってのもうら寂しいですな

iPhoneからの投稿
有機野菜の日々♫と思いきや‥
おじちゃんの美味しい有機野菜を沢山頂いて、昨日は大根尽し。
今日は山東菜と白菜を使いました。
山東菜のサラダは美味しかった!
病院のご飯みたいだとか言わないように
ところで、実家での新年初しっこ
実家ではマナーバンドをしていたパオでした。
ぶぅちんはまったく必要無いのですが、茎子の子は皆漏れション先生なのよねぇ~
孫の行徳ももちろん漏れション先生
結果拭いたり洗濯したりでキレイになるからいいんだけど。
ところが、パオさん帰ってからも漏れション先生治まりません。
いつもは家に帰るとぶぅの影響で治るんですが、今回はなぜかしら?
行徳君に体面した事と関係あるのかな?
もしやと思うが、受験生がいてちょっぴりピリピリ空気だからかしら?
ボステリって家族の心理状態に敏感ね!
感心してしまう。
こんな時にボステリの賢さを感じますな。
しかし今回は怒ってしまった。
ちょっちマウンティングしてみました。
怖すぎて腰を抜かしてしまったようです。
涙流して泣いてました
えっえっ
ごめんなさい
もしません
って感じかな?
さて、ぶぅちんはというと?
ヒーター前でぐったり
あきらかに避けているようだね
iPhoneからの投稿
今日は山東菜と白菜を使いました。
山東菜のサラダは美味しかった!
病院のご飯みたいだとか言わないように

ところで、実家での新年初しっこ

実家ではマナーバンドをしていたパオでした。
ぶぅちんはまったく必要無いのですが、茎子の子は皆漏れション先生なのよねぇ~
孫の行徳ももちろん漏れション先生
結果拭いたり洗濯したりでキレイになるからいいんだけど。
ところが、パオさん帰ってからも漏れション先生治まりません。
いつもは家に帰るとぶぅの影響で治るんですが、今回はなぜかしら?
行徳君に体面した事と関係あるのかな?
もしやと思うが、受験生がいてちょっぴりピリピリ空気だからかしら?
ボステリって家族の心理状態に敏感ね!
感心してしまう。
こんな時にボステリの賢さを感じますな。
しかし今回は怒ってしまった。
ちょっちマウンティングしてみました。
怖すぎて腰を抜かしてしまったようです。
涙流して泣いてました

えっえっ

ごめんなさい

もしません

って感じかな?
さて、ぶぅちんはというと?
ヒーター前でぐったり
あきらかに避けているようだね
iPhoneからの投稿











