
※何言ってんの?って人はググるか、you tubeで「レッドシアター」で検索してください。
どーも、宮崎が誇るMr・テキトー男&アンパープロットのギターボーカルの世界のダカヒーインダハウスヨー。
この文章を読んで何かおかしなことに気付きませんでした?
ま、それは後ほど。
この前ゴールデンウィーク真っ只中に、六本木という何ともシャレオツな場所でライブやってきたんですよ。

※ちなみにこの写真は、ウチの他2人がいつもこんな感じで写ってるのでマネしてみたら、何とも言えない感じになってしまいました。
イケメンへの道は遠いですね。
まあ、この日は昔の僕のバンド仲間(CALL YOUR NAME)の企画ってこともあって、しかも僕らも前回のライブから一月以上空いていたりしたので、結構個人的には気合も入ってたし、楽しみにしてたイベントでもありました。
が
結果は
散々でした。(個人的には)苦笑
何ていうんですかね~。
完全に空回っちゃったと言うか、場の雰囲気に呑まれちゃった感があって、悔しいライブになりました。
ま、自分のせいなんで何ともアレなんですけど。笑
ま、結構久しぶりに会う友達とかもいっぱいいたりして、そこら辺はすごい楽しかったんで良かったんですけど、もうちょい良いライブが出来たんではないかと。
悔しいです!!!!!!!!!!!!!!

来週もまたライブがあるので、そこでリベンジできればなと・・・
そう、実は来週もライブなんです。
しかも
遂に
渋谷O-WESTーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰も「そんなん知るかゲーハー!!」って感じだとは思うのですが、以下詳細です。苦笑
5月12日(木)
Emergenza Music Festival準決勝
渋谷O-WEST
act
日本少年
Bo-Peep
enn
リリリ
マシリキ
Jill
UNDERPLOT←ウチ
ゲスト出演 : HANNA
OPEN: 17:30 / START: 18:00
※チケット代、全然交渉次第!!笑
「このブログ読んだよ!!」って言ってくれた方限定で・・・
平日ですが、出番も遅いのでもし
もし!!
もしもし!!どちらさまですか!!
ではなく、興味ある方がいたら、お気軽にコメント欄に「おいチケットよこせよ!!」ってジャイアン風に書いてみてください。
お待ちしております!!
あ、そうそう。
ド頭の文章何がおかしいか気付きました?
僕がやってるバンドって「UNDERPLOT(アンダープロット)」っていうんですけど、この日の看板を良く見ると

UNPERPLOT(アンパープロット)
なるほど。
「こっちの方がイケてるよ!!」ってことですかね。
考えときます。
PS
その日結局朝方まで打ち上げやってて、朝帰ろうとしたらドンキの目の前で黒人と警察が大ゲンカしてました。
お母さん、やっぱりポンギはゴイスーです。
あと、一番何が凄かったかってその黒人、この日の朝方結構寒かったのに
半袖短パンでした。
よく、どこの小学校にも1年中半袖短パンで頑張るヤツって絶対居たけど、それを思い出してどこか懐かしい気持ちになりました。
おしまいまいま~い、発芽米。