さぁ、習慣化!!! -5ページ目

さぁ、習慣化!!!

30代半ばな俺。
意図的な習慣化を身に付ける為にブログを初める。
思った事をまずはツラツラ。。。と綴れるか?

よっしゃ!! スタートじゃ

初めに、島について何も知りませんし調べていません。

不愉快に思わせるつもりもありません。

反日派の方は違う方々のHappyになるブログをお読み下さい。


毎日放映してますね?
反日デモ。

ムカついてます。

滞在中の日本人が心配です。
すぐに日本に戻って来たほうが良いのでは?
蹴られた方がいるそうですが、それ以上の事にでもなったら。。。と思うと胸が痛みます。

お互いに主張してますが、誰が真実を知っているのですか?

日本人も同じ事するのかな?

教育の違いですか?

デモ隊の中には笑って物壊してる人が映されていました。
本気ならマジでやれ!!

反日派なら今後一切日本と関わらないでほしい。国問わず。

マジなら夜、寝に帰るな。

madein japan 使うな。食うな。

ここぞとばかりに、壊すな。
弁償出来るのだろうか?テレビで映し出された人を捕まえるべきだ。



あぁ、ムカムカする











Android携帯からの投稿