少しお酒に酔いながら | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

12色の素晴らしき歌声達と、Finalを終えて、打ち上げ後少しお酒に酔いながらこれを書いています。


1年間本当に皆さんありがとう!


僕の知る限り、最も意味のある、そして、僕らにとっては過酷かつ素晴らしいイベントを一年間やりきった事を本当に嬉しく思う。


この企画を始めた1月は、これが本当に1年間出来るのかと不安になった時もあったけど、自分達で言いだした企画だったから、やりきりたいと思い、そしてやりきれて本当に良かった。


色んな意味でとても成長が出来た一年だった。



「ミュージシャンとして」これが2012年の最大のテーマで、アンダーグラフはミュージシャンとして、

何処まで音楽を奏でられるか、を試したい企画だったが、無事にやりきった。


見に来てくれた人は最初、ラドンナの雰囲気に戸惑っただろうし、きっと新曲のリリースも待ちわびてくれていたんだと思うけど、


アンダーグラフにとっては、とても大切な時間を、ゲストを呼び、そのゲストの曲を演奏する事で、作れたと思う。


おそらく人生で最も沢山の音楽に触れ、演奏した一年になったと思う。


お付き合いしてくれて本当にありがとう。


2013年は、また違った形でみんなを驚かせられたらいいな。



会場が東京ばかりになってしまったけど、また今度は違うと土地で、やれたらな、とも思う。



そして、みなさん、今年一年、本当に応援してくれてありがとう!


来年もよろしくな!


真戸原