サンバ丼in美濃加茂産業祭

テーマ:
ちょうど2週間前の13日に美濃加茂産業祭で


美濃加茂の新しいご当地グルメ


サンバ丼!!


中身は生野菜と本場ブラジルのウインナーが一本まるごと入ってます


売るお手伝いしてきましたニコニコ


photo:01




サンバ丼という名前からわかるように


サンバといえばブラジル


ブラジル友の会というNPOの方々が作られたどんぶりです


なぜ実物の写真を撮らなかったんだろうと


ブログかきながら思いました笑


一日で250食完売!!


めっちゃ楽しかったし


本当に美味しかったグッド!


photo:02













iPhoneからの投稿

キング!!

テーマ:


この前すき家のキングに挑戦してきました


かなりお腹空いてるから


いけるかなって思ってたけど


photo:01




・・・・


見た瞬間戦意喪失


まじでやばい!!


多分並6杯分はあるあせる


並との比較


photo:02




半分で限界


無理です


ちなみに値段は980円だったかな


残りはスタッフが美味しく頂きました。


キングのカレーはもっとやばかった


photo:03