PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -226ページ目

Наяцто

ちょっと久しぶり。





春人です。





都内での2本のライヴを終えて、





自分なりに色々と考えてみた。





どうすればもっとカッコイイバンドになれるか…





どうすればもっとカッコイイフロントマンになれるか…





PERESTROIKAが始動してまだ4本しかライヴをしてないけれど、





色々な課題点と共にオレらは絶対もっと行けるって思うんだ。





でもそれはやっぱりみんなの力が必要で、





オレらの音楽や言葉に「何か」を感じたお前達「Roikar」と一緒に上に上りたい。





オレはPERESTROIKAの音楽に「感情」と「意思」を乗せている。





PERESTROIKA(再構築)の意はこのシーンだけでなく自分自身にも課しているんだ。





次のライヴ、オレは絶対進化してみせる。





みんなも「意思」を声に乗せて、拳に乗せて、





思うがままに暴れちゃってくれ。





次は19日高田馬場AREAでお互いの気持ちをぶつけ合おうな!





春人