Наяцто
ちょっと久しぶり。
春人です。
都内での2本のライヴを終えて、
自分なりに色々と考えてみた。
どうすればもっとカッコイイバンドになれるか…
どうすればもっとカッコイイフロントマンになれるか…
PERESTROIKAが始動してまだ4本しかライヴをしてないけれど、
色々な課題点と共にオレらは絶対もっと行けるって思うんだ。
でもそれはやっぱりみんなの力が必要で、
オレらの音楽や言葉に「何か」を感じたお前達「Roikar」と一緒に上に上りたい。
オレはPERESTROIKAの音楽に「感情」と「意思」を乗せている。
PERESTROIKA(再構築)の意はこのシーンだけでなく自分自身にも課しているんだ。
次のライヴ、オレは絶対進化してみせる。
みんなも「意思」を声に乗せて、拳に乗せて、
思うがままに暴れちゃってくれ。
次は19日高田馬場AREAでお互いの気持ちをぶつけ合おうな!
春人
春人です。
都内での2本のライヴを終えて、
自分なりに色々と考えてみた。
どうすればもっとカッコイイバンドになれるか…
どうすればもっとカッコイイフロントマンになれるか…
PERESTROIKAが始動してまだ4本しかライヴをしてないけれど、
色々な課題点と共にオレらは絶対もっと行けるって思うんだ。
でもそれはやっぱりみんなの力が必要で、
オレらの音楽や言葉に「何か」を感じたお前達「Roikar」と一緒に上に上りたい。
オレはPERESTROIKAの音楽に「感情」と「意思」を乗せている。
PERESTROIKA(再構築)の意はこのシーンだけでなく自分自身にも課しているんだ。
次のライヴ、オレは絶対進化してみせる。
みんなも「意思」を声に乗せて、拳に乗せて、
思うがままに暴れちゃってくれ。
次は19日高田馬場AREAでお互いの気持ちをぶつけ合おうな!
春人