PERESTROIKA初の撮影時のリラックス写真を公開!
場所はヨーロッパのお洒落な古い家具などが売っているお店で撮影させて頂いたんだけど、とても雰囲気が良い感じだったよ。
休憩には俺の大好きなラスクまで出してくれて即頂いたな。

あと、可愛い犬がそこらへんをちょろちょろしていて、とても可愛いかったな。

パシャパシャ撮影してる時も後ろ通ったりとなかなか可愛いかった。
そんな可愛い犬を撫でる狛犬。
…いや、狛。
彼も兄弟だと思ったのだろうか?
…それは無い。

そんな感じのリラックスした撮影だったよ。
さて、12月13日の渋谷O-WESTが待ち遠しい。
この日は溜まった分を爆発させるから皆も集合して暴れようぜ!