◇如月洸一郎◇
さて、今日は26日に行う地下新撰組のセッション曲を家で練習をするよ。
そして、その練習が早く終われば…
ネガのRayさんと一緒にChristmas eveらしくケーキを食べてやろうかなと思っているぜ。
そういえば、各コンビニでは店の外でケーキを売っているサンタクロースさんが大量発生していたよ。
ただそのサンタクロースさんが超寒そうにして売っていたのが可哀想だったな。
頑張れサンタ!
そして、その練習が早く終われば…
ネガのRayさんと一緒にChristmas eveらしくケーキを食べてやろうかなと思っているぜ。
そういえば、各コンビニでは店の外でケーキを売っているサンタクロースさんが大量発生していたよ。
ただそのサンタクロースさんが超寒そうにして売っていたのが可哀想だったな。
頑張れサンタ!