PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -173ページ目

◇如月洸一郎◇

さて、今日は26日に行う地下新撰組のセッション曲を家で練習をするよ。










そして、その練習が早く終われば…











ネガのRayさんと一緒にChristmas eveらしくケーキを食べてやろうかなと思っているぜ。











そういえば、各コンビニでは店の外でケーキを売っているサンタクロースさんが大量発生していたよ。












ただそのサンタクロースさんが超寒そうにして売っていたのが可哀想だったな。










頑張れサンタ!