ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
HOLIDAY OSAKAお疲れ。
前回の大阪よりは良いテンションで出来たかな。
明日はもっともっといけるよな?
今年最後の最高のイベントにしよう!
am HALLで会おう!
春人