PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -161ページ目

Наяцто

HOLIDAY OSAKAお疲れ。





前回の大阪よりは良いテンションで出来たかな。






明日はもっともっといけるよな?






今年最後の最高のイベントにしよう!






am HALLで会おう!






春人