ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今度ある撮影で使う物を作ってました。
ドラマーにとっては重要なものね笑っ。
それにしても今日は予報どおり寒い。関西では降ってないけど雪がすごい地方もあるみたいだね。
昔この時期にドライブで無謀にも六甲山に行って坂道を登れなくなった事があったな。路面が凍結しててね。
しょうがないので路肩に止めてどうしようか考えてたら上から車が文字通り滑ってきて僕の車に衝突したという…
幸い車に傷がつく程度ですんだけど冬をあなどっちゃいけないということを痛感した出来事でした笑っ。
宙宇