Cecir VOL:180
ただいま帰宅です☆
ライブ3DAYS、インストア2本とハードなスケジュールでしたが無事に終えることができました♪
見に来てくれた方、参加してくれた方ありがとうございました!!
昨日のHOLIDAY NAGOYAではSchweinのヒナさんと数年振りに再会しました。
昔から変わらない独自の音楽スタイルを貫き通していて嬉しかったです。
楽屋も一緒でいろいろ昔のこと思い出しましたよ(笑)
来年2月のライブもよろしくお願いします(^∇^)
名古屋の帰り道はメンバーみんな3日間の疲労が溜まりお疲れモードでしたが、リーダーのユーゼちゃんといろいろバンドの話をしていたらあっという間に東京でした☆
31日のカウントダウンライブへ向けてバッチリミーティングできたし見応えあるライブになること間違えなしです!!
今年最後のライブみんなで完全燃焼させましょうー♪