やっとバイト決まったあぁー!┏(。Д。┓))┓


なんかもう結局二度とやらないと決めた居酒屋になっちまいました。

採用されたその日にラストまでお仕事。

ラストまでに三組しかお客さんが来なくて
ヒマだったのでオーナーと話していたときに事件は起こった…

そんときオーナーとの会話↓

オ「俺好きな子にフラれちゃってさ~(;´д`)」

私「まぢすかΣ(゜д゜;)ドンマイですー。お相手の方はおいくつなんですか?」

オ「うちで働いてる高校生。」

私「Σ(゜д゜;)」

オ「確か15歳だよ(`・ω・)」

私「( ゚Д゚)ポカーン」



注意※オーナーは39歳です。


15歳の高校生と39歳のハゲオヤジ…


オーナーはロリコンでした(;。Д。;)



いや、恋愛に年齢は関係ないと言えど…


ハゲオヤジは…(;´д`)


私も以前は15歳離れた彼氏とかいましたが…


やっぱり人間顔なんだな('A`)



しかもオーナーは女子高生にセクハラしてたらしい。


それからお店に来なくなったらしい…


当たり前だよ!w



私はされる心配はなさそうだから良いけど…


つーかオーナー植毛しようぜ←
来週から学校だーっ
嫌だーっ


大学にまともな友人いません。
まあ作ろうとしてないのも原因だけど。


今まで共学だった私には、女子大の必死で男子を落とそうとするリア充のノリとか
やたら見た目に気を遣わないアニオタとか
自己主張強すぎるDQN共には
全くついて行けないです。

私は共学のあの男女間のドロドロした状況を
数人で傍観して楽しんでたような集団にいたので、
女子ばっかだとつまらん。

特に気の合う田舎くさい子もいないし。
てかもともと同じ高校だったからなかよしこよしで他校から来た人達を受け入れない雰囲気があるのがまず嫌だ。


なにを言いたいのかって言うと、サークルをやめた時点で大学生では負け組。


自分のこと棚にあげて愚痴ってる時点で人生の負け組orz


東京なんか嫌いだーっ
女子大なんか嫌いだーっ


そんな私も都会からも都会人からも嫌われているにちがいない(´Д`)


それでもいいから田舎に帰りたい…orz


都会で一生終えるなら、死んだほうがまだマシだー!!