今日は雨だったが…しかし!前から予定されていたBBQ計画を実行した!

先輩の家で二人黙々と野菜をBBQサイズに切った…

何だろう…虚しい…あせる
いくら他のメンバーが「めんどい」とか言っても誰か他に手伝ってくれても良かったのに(ノ△T)

まぁそんなこんなで野菜を切り終え、向かった先は灰色の空!黒い雲!そう!(?)海に来たのだ!!海でBBQは定番だからね!

炭が雨で湿気てもうだめ…と諦めかけたその時!先輩の一人がガスバーナー(本格的なやつ)を持ってきた!それで一気に炭を燃やした!さっすが企画者!準備出来てるよ!

その後思う存分海を堪能した後は今月4回目のカラオケ!!

ネタに走ったメガネの先輩…結構かっこいい声なのに(笑)

私はアニメ映像が見たくて歌えない曲をバンバン入れた!

ふ…認めたくないものだな…若さ故の過ちと言うものを…(笑)
今日は朝からヤバかった…

1つ…自転車で電車に乗ろうと思ったらパンクしてた(笑)

2つ…自転車の修理時間が間に合わない!

3つ…店の道具借りて自分で直した!(だが結局時間が結構掛かった)

4つ…ラッキー(?)修理代をタダにしてもらえた!

5つ…免許センターの受付時間に間に合わないかも!

6つ…何とか電車の先回りして間に合った!

7つ…流石田舎!整理券があるなんて(笑)取り忘れた…

8つ…そんなこんなで交通センターにゴール!















⑨つ…免許に必要な資料忘れた(。´Д⊂)


コンチクショー!!海のバッキャヤロー・゜・(つД`)・゜・
今日は我が友と二人でカラオケで真剣にネタ曲を歌った!

セーラームーンやmagnetをバカっぽく歌った!

何気に友が引いてる気がしたが…気にせず次のネタへ!!

楽しかったな!

あとシュタゲのバイト戦士がかっこ良かった!

でも助手が思ってた以上に可愛いかったwww