先日、車を飛ばし、一人でレイトショーを見にいきました。



はい 「探偵はバーにいる 2」ですね~



映画の感想とういものは人それぞれ、価値観の違いもあるので容易いに評価できないけど・・・



だから・・・しない



大泉洋が好きだからオッケー!



札幌の町が見れたからオッケー!



まぁ、原作と違いすぎて、原作となっている「探偵はひとりぼっち」のストーリーを知っていて、それを追っかけて映画を見てしまうと、違うものを見てる感じはするかな・・・



ということで、頭に入って来なかったわ(笑)



今度の休みには尊敬するクドカンの「中学生円山」を見に行くぞーDASH!



クドカンは天才だと思います。はいパー






まず尊敬するクドカンの「中学生円山」見ないと!!土曜に行こう!一人だけどガーン


で、野球ネタです。


特にわが阪神タイガースの抑えについてです。


どうですかね、昨日の引き分けは。。。


久保さ~ん、ほんま頼みますよって感じですねカゼ


さて、どうでしょう?


抑え


久保はやっぱり先発タイプだよね。


福原帰ってきたら、


安藤、福原、新しい助っ人の誰かでいいんじゃないかい


メッセンジャーに任せたいが先発であれだけ活躍されると先発で使わないとしょうがないもんなー


ということで中継ぎ陣の鶴、加藤、筒井、安藤、福原、助っ人で上手にピックアップして下さいな。和田さん


久保は先発で。岩田の代わりの小島の代わりに久保さんで。はいパー


先発はこれでさらに充実。能見、スタン、メッセ、藤浪、榎田、久保の6枚。


これで後半戦の夏場の連戦も戦える。


こんなのでどうでしょう???



しかし、大谷、すごいわ、157キロだもん!


空振りとれるストレート(対岩村)とスライダー(対バレンティン)。


こりゃ当分、二刀流かな・・・

昨日は休日でした。


いろいろしました。


大阪は非常にいい天気晴れ


まずはお洗濯しましたパー


で、お昼から、近くにある公園に


お菓子とコーヒーと「大泉エッセイ」を持って


自転車でGO自転車
水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・

浜寺公園その①

水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・
浜寺公園その②

水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・
植木市開催してましたチューリップ黄

水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・
囲碁?将棋?趣味に講じるおじさま達

水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・
そのおじさまに連れて来られたけど暇なワンちゃんしっぽフリフリ


そしてマエシーと自転車と「大泉エッセイ」

水曜どうでしょう的な日々を 徒然なるままに・・・

公園のベンチで木漏れ日の中、読書しました。 笑ってました。。。




そして夜へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星空




「大泉エッセイ」を読んでいると今日の予定にはなかったはずなのに


どうしても「探偵はバーにいる 2」が無性に見たくなりました。


「次の休みでいいじゃん」という、もう一人の自分に圧勝し、車を走らせ郊外のシネコンへ


ぎりぎりに到着しましたが満喫しましたよ~ 小説とはかなり違いましたが目


マエシーは楽しめた。(金曜の夜なのにガラガラだったんだよね~あせる


で、深夜の気持ちいいドライブの後、テンション高いまま就寝。


そして、今朝のあの言葉を頂きました。はいパー


充実した休日でした。ニコニコビックリマーク