好き勝手書いてますが?何か? -97ページ目

Acid Black Cherry

”Q.E.D”やってるわぁ
再放送かしら

choco

そう!!日記と書いてブログと読む。-DVC00071.jpg

赤ちゃんなんですよまだ(゜-゜)b☆*゜
イケ猫だろ(*´艸`*)

恋しくなる瞬間。

急にLoki様の声が聴きたくなるのね...
何でかなぁって思ったら凄く心地良い声なのね...
初めてSugar観た時は色々衝撃だったけど...苦笑
男性を観て綺麗って思ったんだ..
まだ音楽活動されてるんだけど..
観に行く機会がなかなか無くて..
独特な世界観を持つアーティストさんが好きなんだと最近凄く思います。

すっぴんがイケメンのkayaさんの超絶笑顔で放つ毒舌も大好きです。笑

ヴィジュアル系という括りは嫌いです。
アーティストとして自分自身もアートしてる方々は凄いですよね。