好き勝手書いてますが?何か? -92ページ目

とあるOB3の話。

取り敢えず一言パー
そんなに認めて貰いたいならさぁ
自分のした事を全て清算してからにした方がよくね�
自分だけ被害者面してんじゃねぇむかっ
私の廻りの大切な友人を巻き込むなやむかっ
ええ加減にせんと地獄みるよドキドキ
 
あらっ私ったら汚い言葉並べちゃったわドキドキ
 
 

なぁなぁ

どうやったらドスの効いたデスボイスが出るんだ??
今ガチで悩み中(-"-;)
Sadie歌っても..
D歌っても..
lynch.歌っても..
全て中途半端になる自分にムカつく(怒)
音域広げたいなぁ..
ってか声が低くなりたい..

だぁぁっ

早くお婆ちゃん寝て