好き勝手書いてますが?何か? -89ページ目

邪魔やしどけや(怒)

安眠妨害するクソギャ(怒)
鞄わざとあてるなや(怒)
クソガキが(怒)
死ね(怒)

寝てたで遊んでみた。

そう!!日記と書いてブログと読む。-100908_1703~01.jpg

そう!!日記と書いてブログと読む。-100908_1703~02.jpg

そう!!日記と書いてブログと読む。-100908_1706~01.jpg

1枚目。
伸ばしてみたら結構長かった(°□°;)
推定35cm位かなぁ?

2枚目。
アップで撮ったら謝ってるみたいになった(*´艸`*)
ごめんにゃしゃい☆

3枚目。
人形を持たせてみた(゜-゜)b☆*゜
こんな子供居るよね。
これ僕のぉ!!








何しても起きないのに私が動いたら起きるの(*´д`*)

誰か

カラオケ行きませんか!?
滅茶苦茶行きたいんですけど!!
13日全ての交通手段のチケット手配します!!
ってか景ちゃん、美月、剣の凱旋ライヴ行くんだけど(-"-;)
全く場所解んないんだけど(°□°;)
滋賀在住の方知ってるんかなぁ(°□°;)