好き勝手書いてますが?何か? -135ページ目

元気ハツラツ!?

そう!!日記と書いてブログと読む。-100624_0943~01.jpg

貰った♪
何か買い間違えたらしい♪
余所見して買ったら間違えたらしいよ(゜-゜)b☆*゜
頂まぁす(*´д`*)
昨日は早く寝るつもりが(-"-;)
1時に寝ました(^O^)
眠い(ノ><)ノ
今日も1日頑張ろうね(゜-゜)b☆*゜




はい。
そんなけ。

あ。

久し振り過ぎて。

色々と大変でした。
彼方此方痛い。
でも大丈夫。









しかし疲れた。
仕事帰りにするもんじゃない。

O.HA.YO.(゜-゜)b☆*゜

昨日謎の胃痛に苦しまされた私です。
18時で早番の人が帰ってから本当に死にかけました(>_<)
痛い(;_;)
痛い(;_;)
って思ってました(-"-;)
原因不明過ぎて萎えたぁ(-"-;)
まぁ今は大丈夫なんですが(゜-゜)b☆*゜
乳製品食べて、頑張ります(゜-゜)b☆*゜



はい。
そんなけ。

あ。





珈琲の摂取量半端無い一週間やったからかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ