好き勝手書いてますが?何か? -123ページ目

つっツンデレ

そう!!日記と書いてブログと読む。-ファイル0108.gif
ヤバい苛々するな

やっぱり無理。

我慢なんて出来ない。
辞めてやる全て。


























28日会う方々
よろしくお願い致します。
くぅ居るんだけど..
1人で行けないので可愛い可愛い浅葱ファン同伴です。(笑)
28日はくぅとその方と3人で見れたら私は平常心だと思われる。


仕事早番で開演ギリギリでもどうせおすから丁度良いや。(笑)

ぅぅん

苛々しとぉときとかさぁ凹んどぉときにD聴いたらあかんな...
この世から消えたくなる..
Ever After聴いたら泣くしさぁ
Pride聴いたら英蔵想い出すしさぁ
重症だよね..
空中庭園で泣きそうになるしな..
弱くなったなぁ..
18日ぶっ壊れてやる..
多分今滅茶苦茶短期だわ..
気持ちが不安定な時期に訳の解らないコトすんの本当に辞めて欲しい..