好き勝手書いてますが?何か? -101ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
好き勝手書いてますが?何か?
何て事無い日常生活書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
皆さんどう思います??
とあるお客様の取り置きを私がしました。
客注も私がしました。
客注は2点で悩まれてて2点客注しました。
後日お客様来店されて取り置きと客注1点購入されました。
なぜ私の売上にならないのですか�
担当不在だからですか�
私の努力水の泡ですか�
なぜですか�
明日店長とその接客した奴に聞くべきですか�
お客様は悪く無いのにそのネックレスをしてると引き千切りたくなるんですけど
接客した奴とお客様が仲良しだからですか�
それとも嫌がらせですか�
苛々の原因はこれです
お初
とろなまドーナツ(*´艸`*)
本日のデザートと明日の朝に食べるなう(゜-゜)b☆*゜
感想は後程。
大変
ポロポロ汚い(°□°;)
大変だわぁ
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする