UNCVIC 伊藤大貴&佐藤海斗~Enjoy! Fantastic imagination~ TOKYO Japan -122ページ目

UNCVIC 伊藤大貴&佐藤海斗~Enjoy! Fantastic imagination~ TOKYO Japan

《衣・食・住・遊・知》
『斬新』で『楽しい』を創造する...【UNCVIC】!!

はじめまして!UNCVIC(アンクビック)です!!

UNCVIC、Facebook・twitterに続き、ブログも始めました!!



まずはブログで初めてUNCVICというものを知った人たちのために、自己紹介。

僕たちは、20代前半の男性3人のグループです!

何のグループかと言われるとちょっと難しいんだけど・・・

本当にいろーーーんなことを!!

最初はアパレルブランドとして、洋服を作っていく予定です!!

そして最終的には、衣・食・住・遊・知の全てを支えていけるグループになれたらと思っています!!



それではまず、メンバー紹介と行きましょうか!!

$UNCVICのブログ

左から、

佐藤海斗・伊藤大貴・栗田泰成、の3人です!!

みんな、モデルや演技や歌なんかをやってたりします!!

そんな3人だからこそ、エンターテインメント性のある活動ができるんじゃないかと思います!

また後の日記で、1人1人に自己紹介してもらおうと思うので、今回はこのくらいに!!

ちなみに今回の記事を書いてるのは、一番右の泰成です♪

俺の写真だけ、良いのなくてちょっとプライベート感満載な写真ですねw



初ミーティングは6月30日。結成したばかりです!

だから、まだまだ企画段階で、形になってるものは何もないんですが・・・

僕たちの活動記録を!とにかく残していこうと思って、ブログやその他SNSを始めました!!

バリバリガンガンで活動する様子を見てもらって、それでだけでも楽しんでもらえたら最高ですね♪


ブログでは、他よりちょっと長い日記だったり、大切なお知らせが多くなると思うので、チェックもよろしくお願いしますね!!!!



さぁ!明日もまたUNCVICのミーティング!!

今度はどんな話ができるかなー!楽しみ!!

では、明日にむけておやすみなさいっ!!