日本人とイスラム教徒は、小さい時からの教育で、日本人は神仏の教えをそれとなく親から引き継いできました。それが 日本人の標準的な価値観を生み、生活の基本が出来上がっているのです。
ある意味、それが日本文化の1部であり、ましてや島国の日本においてはそれを基準とします。
しかし、一夫多妻性のイスラム教徒は常に戦争状態に置かれています。要するに、戦争で死んでいく民族であるが、故に子供をどんどん産まなくてはなりません。そのような生活の基本があるイスラム教徒と日本人の文化は折り合うところがありません。そんな移民を受け入れてしまっては、ドイツやフランス、そしてイギリスの文化が壊され、今ではイスラム教徒が幅を聞かしているような社会になってしまいました。つまりドイツ、フランス、イギリスの文化はもう元には戻らないでしょう。
日本もいずれそのようになってしまう危険があります。一刻も早く移民受け入れを止めるべきです。
寒くなりましたね〜
最近みやぎ生協の催しで忙しくてね〜
先日フードドライブという運動がありましてNPO法人や夜廻隊の方々に生協の品物をお客様に買って頂きそれを福祉団体などに寄付をするのです。
一昨日はみぐみのの集会に野菜部会で行って来ましたある生協のお店のドライ部門のチーフが僕の事で感激してたとか聞きました。嬉しいな〜
割とすぐに人気者になってしまうのですよ〜
頑張ろう!