学生わだいたい
もう夏休み終わってるみたいやね
昨日ぐらいから
近所の小学生とかが
久々に活動が活発化しとる←
今日もおなじみの
車校行ってきたわけですが
さっき帰ってきしなに
家のそばの狭い道の真ん中で
3人のチビがボール蹴ってたわけですよ
んでオレがベルを鳴らさずに(←優しい)
通り過ぎようとしたら
そのうちの1人が
『敵が現れたΣ(』
おい チビよwww
敵わないだろて(*μ_μ)/〃バンバン
仮にもこのオレが
ベルすら鳴らさずに
見逃してやろってのにさ!←重要
まーぁ
そう経験することないようなことに
遇ってしまったとゆう
ぐだらん更新ですわ(´-ω-`)
昨日はしゃぎすぎたせいで
脚筋肉痛キテるぞこれ)^o^(