QJ読みました。
待ちに待ったウッチャンナンチャン特集。
嬉しい、ありがとうQJ!

昨日本屋で手に入れてからは、読んでは噛み締めて、また初めから読んでは噛み締めての繰り返し(笑)
ウンナンインタビューに、笑う犬収録の密着レポ。そして色々な方のコメントや対談。
内容充実で幸せ溿
温かい気持ちになりました。

ちはるちゃんはウンナンを「お兄ちゃん」みたいと言い、千秋ちゃんやネプチューンさんは「お父さんとお母さん」みたいと言い、カッちゃんは「同級生」と言う。
なんだか、ウンナンとの距離に身近さと温かさを感じました。
「ファミリー」とカタカナ表記する感じよりも、「家族」とか「実家」とか「故郷」的な感じでしょうか。
育ててくれて、独り立ちするよう送り出してくれるけど、年に2回くらいは帰って甘えたくなる感じ?まさに実家(笑)

スタッフとの関係性も良いですよね。
「笑う犬」が復活すると聞き付け、今やDで活躍してる人でもADとして、1カメを回すようなベテランもサブカメとして参加してくれる。
なんかステキな場ですね溿


unbefangenさんのブログ-9784778312077-thumb-192xauto.jpg
今日はお休みだったので、ゆったり「笑う犬 寿」のDVD鑑賞。

今回も映像特典たっぷりでBOXで買って損なしです焄

ややネタバレ↓

さて、未放送オリジナル版。噂の「10円」は壮大(?)で、い~コントでしたグッド!

「ハエの恩返し」ってコントのナンチャンが、「わったりさん」に見えて仕方ない。……ラジオ(ウンナンタイム)でのキャラだけど(笑)

そしてそして「トシとサチ」には本宮先輩が!
ケータイがコールした時には、胸が高鳴りましたね(笑)

来るぞ、来るぞ、来るぞ、
キターーー!!

って感じにお約束の台詞を言ってくれて嬉しかったドキドキ

映像特典で「独占取材」のメイキングでのウッチャンがかわいくてメロメロだよぅ溿
ハァハァハァ(←変態の鼻息)


また次回があるといいなドキドキ
ヤフーのトピックに「黒夢」と「SADS」の復活ニュースが!!

マジか?

去年だっけ?
黒夢の1日だけの復活ライブをやったのは。
そのライブ密着特番を見たとき、昔ライブに行っていた人間としては清さんのテンションに寂しさを感じたのです。(ステージではなく、楽屋での話ですよ)

あぁ、人時さんと清さんに温度差が…。
そして、私は思ったのです。
10年たっても、清さんは忘れてないな……とな。

それが、また復活って………マジか??

その後の動向をノーチェックだった私は寝耳に水ですよ。

う~ん、まぁ、喜ばしい事なんでしょう。
がんばっていただきたい。


しかし、今年は本当に復活の年ですね~。
劇団シャ・ラ・ラにシューマッハに黒夢、SADS。
各方面にアンテナを張り巡らせなくては!