朝、夜は肌寒く、昼間は暖かい日差しがうれしいですね
乾燥のせいか?
喉が乾燥すると、咳が出ます。
体調は良く、先週から仕事も忙しくなってきました。
今週は、血液内科診察、泌尿器科診察&パドセブ キイトルーダ療法 7-2クール
循環器内科 造影検査 と、3日間連続で通院しました。
血液内科
11/5 → 11/11
白血球数 7920 → 9550 H
ヘモグロビン濃度 11.3 L → 12.2 L
遊離L鎖 κ/λ 比)
κ <0.5 L
λ <0.6 L
κ/λ比 ケイサンフノウ
10/14 → 11/11
Ig-G 264 L → 463 L (861ー1747mg/L)
Ig-A 6 L → 12 L (93ー393mg/L)
Ig-M 5 L → 6 L (33ー183mg/L)
血液検査の結果、大きな変化はなく
ランマークの注射をしてきました。
骨髄腫の治療は、5月にIsa-Pd療法 9コースをしてから休止しています。
大きな変化がなく、こちらは一安心です。![]()
白血球数、Ig-G は増えています。
泌尿器科は診察&パドセブ キイトルーダ療法 7-2クールでした。
先週、パドセブ キイトルーダ療法 7-1クールの後にCT検査をしました。
その結果、映像を主治医と診て、膀胱内、尿管内共に、きれいになっていました。
主治医「きれいになって、良かったね!」と!![]()
今後は、治療はどうですか?
主治医 「効果が有る間は治療を続けた方が良い!!」と
今後も、パドセブ キイトルーダ療法は続きます。
3ヶ月~ごとに、CT検査での確認があります。
今の副作用は、味覚異常が~酷い状況です。
水を口の含んでも、不味い~ ![]()
亜鉛も調剤してもらったときもありましたが、効果は無かったです。
治療による発疹はありますが、部分的ですんでいます。
身体全体に、皮膚が弱くなっています。![]()
今回も読んでいただきありがとうございます。![]()
元気に普通の生活ができるように、体調を整えて過ごしたいと思います。![]()
皆様の治療が順調に行きますように、心から応援しています。![]()
