涼しい日は
朝のお散歩はのんびり目にスタートします
今日はエアコン要らない位涼しいなぁ
ずっとこうならいいのに
しかし
飼い主的には涼しくても
コルルには不快なのか
💩したら歩かなくなったので
『帰ってご飯食べよ』
と言う言葉で釣って
何とか帰りました
大して食べないのに
ご飯という言葉には反応する
謎なイッヌ
お散歩の際にハーネスを付けるのですが
最近は特にそれを嫌がります
つけようと膝に乗せてると
飛び降りて逃げちゃう
行きたいとは思うんだけど
本当にお散歩好きなのかな?
自分でリードを咥えてくるワンちゃんとか
とても憧れます


