涼しい日は
朝のお散歩はのんびり目にスタートします


今日はエアコン要らない位涼しいなぁ
ずっとこうならいいのに

イベントバナー

 


しかし
飼い主的には涼しくても
コルルには不快なのか
💩したら歩かなくなったので


『帰ってご飯食べよ』

と言う言葉で釣って
何とか帰りました


大して食べないのに
ご飯という言葉には反応する
謎なイッヌもぐもぐ


お散歩の際にハーネスを付けるのですが
最近は特にそれを嫌がりますグラサン

つけようと膝に乗せてると
飛び降りて逃げちゃう不安


行きたいとは思うんだけど
本当にお散歩好きなのかな?


自分でリードを咥えてくるワンちゃんとか
とても憧れます


お散歩より寝てる方が好きなんかなぁぐぅぐぅ