長年の使用で刃こぼれしていたので
新しい包丁を買ってもらいました🔪
チタンの包丁
専用の砥石もついてる‼️
上のシルバーの平たいのは
指にはめる指を切らないためのガードらしい
↑
こんな感じでガード出来るみたい
まあ箱に入れたままそっとしまいました![]()
開封したので早速使ってみた
今までの包丁は
ピーマンがなかなか切れなくて
イラついていたけど
今日はスパッと切れました✨
だからと言って
料理が上手くなるわけではありません
オムライスに犬の顔を書いたけど
猫にしか見えない![]()
ヒゲが足りないのか⁉️
料理だけじゃなく
絵も下手なだけでした![]()


