ある休日の朝

パパさんが突然

『出かける準備して』

と言い出し

コルルとついて行ったら

そこはお台場でした🚗💨



こんな笑顔だけど水には一切触れませんでしたガーン


そのあとBistroうしすけでランチもぐもぐ


お肉以外を食べさせるとお腹壊すのでチキン🍖



ガンダム🦄も見た


久々の晴れ間で暑くてヘタりがちだったけど

一生懸命に歩いてくれたコルル

ワンちゃん連れの方も多くて

沢山ご挨拶もできて

コルルも楽しかったと思う1日でした




毛で隠れて見えないけど

ついにクールリングを購入しました🧊

暑さで持って行った保冷剤は溶けてしまったので

涼むために入ったペットパラダイスで

割と売り切れ気味のクールリングを発見✨



バージョンアップ版は

ボタン付きなので溶けても落ちません🫠


しかも涼しいところに置いておけば

また冷たくなるらしいので

車のエアコンの吹き出し口に置いておいたり

涼しいところに入れば

ずっと使える‼️


お散歩で使用していますが

1時間位のお散歩では溶け切らないし



保冷剤のこの圧迫感↑がなくて

コルルも楽そうな気がします爆笑