ある休日の朝
パパさんが突然
『出かける準備して』
と言い出し
コルルとついて行ったら
そこはお台場でした🚗💨
こんな笑顔だけど水には一切触れませんでした![]()
そのあとBistroうしすけでランチ![]()
お肉以外を食べさせるとお腹壊すのでチキン🍖
ガンダム🦄も見た
久々の晴れ間で暑くてヘタりがちだったけど
一生懸命に歩いてくれたコルル
ワンちゃん連れの方も多くて
沢山ご挨拶もできて
コルルも楽しかったと思う1日でした
毛で隠れて見えないけど
ついにクールリングを購入しました🧊
暑さで持って行った保冷剤は溶けてしまったので
涼むために入ったペットパラダイスで
割と売り切れ気味のクールリングを発見✨
バージョンアップ版は
ボタン付きなので溶けても落ちません🫠
しかも涼しいところに置いておけば
また冷たくなるらしいので
車のエアコンの吹き出し口に置いておいたり
涼しいところに入れば
ずっと使える‼️
お散歩で使用していますが
1時間位のお散歩では溶け切らないし
保冷剤のこの圧迫感↑がなくて
コルルも楽そうな気がします![]()




