〔5091〕
2026年6月5日(金)
南町田
19時
この一週間は職場でフロア移動をするための準備で超忙しく、その疲れを少しでも取りたくて「東京・湯河原温泉 万葉の湯」に。
宿泊予約がキャンセル分だったからか、いつもと異なる仕様の部屋でした。
車椅子の方も利用できるような部屋。
部屋で着替えて、まずは温泉に。
ここの温泉はどこか静かで、のんびり入ることができます(〃∇〃)
(外国人や学生がほとんどいないからだと思います。)
温泉の後は、夕ごはんを。
「ホッピーセット」
「焼きそば」
前回食べて、再び"焼きそば"ブームに。笑
この焼きそばにはマヨネーズをトッピングしたくなるんですよね(^~^)
メインの前に、もう一品と思って注文したのはー
「黒豚ジャンボ焼売」
ジャンボ?
期待していた程の大きさではないような;
しかも底がなぜか焦げていて、ちょっと残念(´_`。)
気を取り直して、注文したメインはー
「海老穴子天丼(大盛)」
久しぶりに注文した"天丼" (*゜▽゜ノノ゛☆
しかもボリュームのある海老穴子天丼!
天丼のタレが付いてくるのが嬉しく、追いタレをついついしちゃいました。
仕事を頑張って、ご褒美に東京・湯河原温泉 万葉の湯でのんびりする幸せ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*
こういうのがいいですよ、如何にも生きてるって感じでε- (´ー`*)フッ
こっぱ→☆+*
昨日は、120min 700kcalでした。






































