今週始まった今日も、体調は崩さず仕事に行けた🚃


何回も書きましたが、今の仕事は室内での野菜栽培がメイン🥬🚿


販売店や施設に出荷する分量を越えるほどの成長だったら、その余った分は俺達職員が無料で貰えているのが

m(*-v-)(*_ _)m


今日は、育てたパクチーを持ち帰ってこれた.


↑このパクチーだけど、匂いが凄く独特でどうやら嫌いな方が結構いるみたい.

確かに、自分もその臭いを嗅いだ瞬間!?

と感じたけど、"嫌い"とまではいかないかな.

それにパクチーはカルシウムビタミンが豊富なようだから、また頂けたら👍️と思う.


高次脳機能障害(身体4級・精神2級)の僕を雇って下さったこの仕事をずっと続けたい.