自民党の新総裁に岸田氏が選ばれました。

個人的には高市氏になって頂きたかったですが、この後どの様なポストに就くのか注目です。

総裁選で戦った河野、高市、野田聖子3氏の処遇を問われ「党内で能力を発揮してもらえるようなことを考えていきたい」と述べた。

 

同じ党内ですので、まぁそうなることは致し方ないですね。高市氏のポストによっては、まだまだ政策に期待は出来るかも知れません。

 

問題はどこまで媚中と西側の新自由主義(グローバリズム)勢力を排除出来るか。中共の御用聞きの二階氏はもちろん、小泉進次郎氏、石破氏などは閣僚にしては絶対ダメですね。マネー主義者の竹中平蔵氏デービッド・アトキンソン氏、御用聞きの菅義偉氏絶対排除して欲しいところです。

 

さて、次は衆議院選があります。野党は相変わらずどうしようもないのですが、重要なのは与野党伴に媚中議員の当選阻止です。

 

まず、河野太郎氏の推薦人は当然落選ですが、議員表で河野氏に投票した議員も対象になりますし、野党で中共寄りの人も落選させなければイケません。

 

そして、西側グローバリストも同様ですが、まずは媚中からかな。一斉に全てを変える事は無理があるので、ひとつづつですね。

 

媚中追放は完全にその勢力が無くなるまで続けたいと思いますし、達成させなければ成らない課題だと思います。

 

私達は選挙で意思を示すことが出来ます。次の選挙に限らず、清き一票で日本を取り戻す行動をしたいと思います。

 

さらに、今はSNSやブログなどで情報発信も出来ます。

一人の力は微弱ですが、集まれば大きな力に成るはずです。