卒業公演6月22日は27回の卒業公演!!!みんなで一つの作品を創り上げようと 頑張って。色々な事を乗り越えて、舞台の上で輝いてた!! 一年前に私たちも同じ様に舞台に立った。その時私は人生で一番輝いていたと思う。今の私は…全然輝いていない。諦めてばっかりじゃアカんなー。みんなと過ごした時間がどれほど幸せだったのか…今になって痛い程分かる。一人でもやっていけるように強くならな。