ハリネズミ の、ひめさん!今日我が家に、アルビノのハリネズミさんが仲間入りしました!!名前は、ひめに決定( ̄+ー ̄)大切に育てたいと思います^^*ひめこれからよろしくねヾ(●´∇`●)ノそれでは、おやすみなさい!