今日我が家に、アルビノのハリネズミさんが仲間入りしました!!

名前は、ひめに決定( ̄+ー ̄)

大切に育てたいと思います^^*

ひめこれからよろしくねヾ(●´∇`●)ノ

それでは、おやすみなさい!