私の風邪、息子にうつしました。
ごめんー。
そうそう、昨日ご紹介した‘ポストカードポーチ’、ママ友にサンプル見せたらとても好評で、オーダー頂きまして(いつ出来上がるかは約束出来ないけどね…)、一般的にも使いやすい大きさ&デザインに仕上がって、良かったな!っと思っております。
ちなみに私は、バッグインバッグとして使っています。財布以外の、ティッシュとかカードケースとかマスクとかホッカイロ(笑)とかバンドエイドとかハンドクリームとか除菌用アルコールスプレーとか日焼け止めとか…季節関係なく色々なごちゃごちゃを詰め込んであります。
まるで、主婦のドラえもんポケット。
歳を重ねると色々心配性になって色々詰め込みたく…なりますよね?
さて、本日の目玉商品(?)の紹介です。
まんまるポーチ。
こちら、前回のハロー!サーカスで嬉しいことに一日目で完売しました。
本当にありがたいことです。
前回10個納品したのですが、、今回、、、も、10個です!
なかなか、やはり…新作もあるので…。。
では、ひとつひとつ全て違うので。って言っても似たり寄ったりなのかもしれませんが、全てご紹介させて下さい!
今回は春カラーを意識してピンク、パープル系が多めになります。
まずは、春らしく新緑であるグリーン。
フランス語の意味は「どうもありがとう」

正面のベースと、
裏は、リバティです。

ピンクのうさちゃん。
こんな感じで透明のケースに入れて販売します。
裏のリバティも、ひっくり返してチェックしてみて下さいね。

では、どんどんいきます。
小さい写真はクリックして頂くと大きく見られます。
分からなくなるので番号ふりましたが、値札に付いている番号とは関係ありません!
2「こんにちは」


3「どうもありがとう」


4「こんにちは」


5「やぁ!」


6「ご成功を」


7「やぁ!」


8「ありがとう神様!」


9「ご成功を!」


10「すごい!」


以上です。
今日も、花粉でかゆかゆくしゅくしゅの一日になりそうですね。
マスクで隠せて、そんなんでも化粧いい加減で良いのは便利なんですけどね…(女子力!!)
今日は、久しぶりに息子とのんびりだらだらして過ごします。
では、残すところ刺繍ポーチのご紹介はまた!

会場:wicca
期間:2014年3月7日(金)~3月9日(日)10:00~20:00
住所:東京都世田谷区経堂5-3-20-103