最近、ググッと寒くなってきましたね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
4時起きには、ツライ季節が到来です。。
しかも、明後日は小学校のバザーだっていうのに、曇りのち雨って…、、
役員としては、お客さんに沢山来て頂かないと…。。
うーん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
さてさて、
ラッピング。
って、難しいですね。。
って、日々思ってますが、クリスマスも近い事ですし、プレゼントの需要も増えるだろうと、色々考えてみました。。
一つは、昨日のネットショップtetoteで、ポーチの紹介の最後に写真を載せたのですが、他に何か良い方法はないかなぁーと、今日も試行錯誤してみましたよ。
無料のラッピングなので、
あまりお金をかけずに…
送料が変わってくるので厚みをもたせずに…。
っていうのも、これまた難しい…、
で、、
こんな感じになりました。。
こんなんで、大丈夫かしらっ⁉
ちなみに、これは小さなポーチが入る大きさです。
いやぁ、、ラッピングって難しい…。。
iPhoneからの投稿