イベント終了!!そして次のイベント告知!!! | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

手作り雑貨マーケット、無事に終了しましたーーっドンッ

$un-pommeさんのブログ
一番pommeです。
お友達が二人、
真ん中が、ぬいぐるみをメインの布小物をつくってる、シェバルさん。
一番奥が、エコクラフトでかごを中心のプティフルールさん。
どちらも、子供の通ってる幼稚園のママさんです。

この方たちとの出会いが無かったら、pommeも生まれていなかったといっても過言ではないでしょう。
いつも、応援してくれる存在。。
アドバイスくれたり、相談にのってくれたり、背中を押してくれる…大事な存在です。。

そして、今回ブログを見て声をかけて頂いたあーずあかさん。
ヘアゴムを購入して頂いてありがとうございました!!

それから、前回のイベントでお友達と沢山購入して頂いたお客様に今回もお会いして、バッグを買って下さいました。2度の来店…!!うれしいかぎりです目

お金を出して買って頂くのって、本当にありがたいなーーっとつくづく思います。
喜んで楽しんで買い物をして頂けるようにもっと色々考えていきたいです恋の矢

そうそう、お客様の声で、ブックカバーとスタイと手帳ケース(以前出した商品で、手帳とセットで販売したものです!)ありませんか?の声!!
うれしい声!!作れるものは、作って、答えていきたいとおもいます!!

そしてそして、次のイベント決定しました

朝霞新座ハンドメイドイベント


新座です!!
今までで一番、都内に近いかなーーっとおもいます。

次は、8月の終わりということで中途半端な季節ですが、
秋物よりの商品をメインに作っていこうとおもっています。

読んで頂いてありがとうございましたキスマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村