いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(´▽`)
広島市東区福田と安佐南区川内でボディトリートメントとリフレクソロジーとベビーマッサージの『home salon un_peu_do_repos』(ホームサロン アンプドゥルポ)をしていますゆうです(*´∀`*)
昨日はおうちサロンの日でした♪( ´▽`)
とってもステキな方にまたお逢いすることができましたo(^▽^)o
サロンに県外からおこしくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はボディトリートメントコースを受けていただきました( ´ ▽ ` )ノ
とっても責任感の強いK様♪
お仕事柄、ココロにたくさんの気持ちもしまってしまうから、トリートメント中はぜーんぶ出していただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝ることだけがリラックスではなくて、人それぞれリラックス、デトックスの方法は違います♪( ´▽`)
今回はココロもカラダもデトックスしていただきました(o^^o)
K様からご感想をいただいています\(//∇//)\
『ボディの癒し…。
癒されに来たのでしょうか…⁇
なんか、とっても心が癒されたかんじです!
心の健康、安定…。癒しを覚えます。
心が平和、安定していると、もう体は健康でそして、キレイでいられるきがします!
今度は娘と赤ちゃんと共にトリートメントをお願いしたいです。
ありがとうございました。』
感想を書いていただいてるときにもずっと
『ここは身体だけのトリートメントサロンじゃないね‼ヒーリングサロンでもあるし、心のリラックスもすごい‼広島に来る楽しみがまた一つ出来た‼』
と、私にはとても嬉しすぎるご感想をいただきました\(//∇//)\
そして!こんなステキなお土産までいただいちゃました♪
チョコ大好きーo(^▽^)o
美味しくいただきました♪
幸せー♡
話は戻って、私はたくさんの方をトリートメントすることはおそらく出来ないと思います(/ _ ; )
けど、来ていただいた方が少しでも心や身体にためてしまった疲れを降ろして、来ている時間だけだもゆったりしてもらいたい♡
それができたら私は幸せだなー♪って思います♪( ´▽`)
喜んでおられる顔が見えて本当に本当に幸せなゆ うでした(o^^o)
K様
ありがとうございました\(//∇//)\
またいつでおこしくださいね♪
そして!
夢は叶いますよー!‼
言葉にもすごい力があるはずです♪
チョコもありがとうございました♪
お心遣いに感激しました(o^^o)
ありがとうございました♪
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(´∀`*)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
※モニター募集中※
ボディトリートメント&リフレクソロジーのモニターを募集中です♪
2月末までですのでお早めに~♪
詳しくはこちら→☆☆☆
♪Unrobiさんでリズムマッサージのお教室♪
毎月第3月曜日に「Unrobi」さんでリズムマッサージのお教室を開催させて頂いております♪
べびちゃんとママさんの為のリラックスタイム♪
ママと触れ合って幸せいっぱいのべびちゃんとおいしいランチをいただきながらお話しませんか?
iPhoneからの投稿