☆盛りだくさん☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日もブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



今日はとにかく盛りだくさんな一日になりました(*^ー^)ノ



まずはかたずけ!!!!



これだけでたいがい重たい作業なのですが、とにかく今日はすごかった。。。。



庭にある父の昔のコレクションのさつきに使用していた鉢が、まー出てくる出てくる(´・ω・`)



かたしても次から次へとでてくる。。。。



よくあんなに集めたな・・っと感心してしまうほどものすごい量の鉢をすてました(/TДT)/



そして今は使うことはないのですがじいちゃんが集めた道具(ほんとにいろんなうやつ)が出てくる出てくる!!!!



何人の人が使うんだろ?ってぐらい同じ物や似たような奴がたくさんo(;△;)o



これは半分しかかたずけれなかったけどとにかく出てくる(T▽T;)



「さっきあったよね?」を何度発したことか。。。



それから灯油を入れるポリ管!!!!



こいつも出てくる出てくるo(TωT )



うんざりするほど出てくるので、出てくたら「まだあるんかい?」ってつっこんでしまうほどでした。。。



今日でほんとにトラック一台分は出てきたと思うけど怖いことにまだまだあるのよねぇー(T▽T;)



何十年にもわたって蓄えてきたものはそう簡単にはなくならないんだなぁーっと思うと、すごく考えさせられます(^_^)v



物は最小限でいいんだなっと。。。。



そして疲れた後になおぶーがフェイシャルのマッサージをしてくれてスッキリ( ̄▽+ ̄*)



自分でも気づいていたけど顔がザラザラ(TωT)



忙しくてホルモンバランスも狂ってたし、お手入れに時間をかけるのもしてなかったし(ノω・、)



けど今日なおぶーにマッサージしてもらって顔色が1トーン明るくなったような(*゜▽゜ノノ゛☆



ありがとねぇー、なおぶー!!ヾ(@^▽^@)ノ



そしてそのあとは私からなおぶーにリフレクソロジーを。。( ´艸`)



今日のリフレはRTAの「英国式・リフレクソロジー」



これはゆっくりまったり、しかも痛くなくて気持ちがいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なおぶーから「眠たくなるねぇー!」って言ってもらって私とてもうれしぃー( ´艸`)



なおぶー、今度はちゃんとフットバスも使って寝る気でしようね(^∇^)



といった感じで、とにかく色んな事が盛りだくさんな感じの一日でしたo(〃^▽^〃)o



明日からまた仕事(バイトの方)なので今日はゆっくりして寝るとしますo(^▽^)o



あっ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!




今日勉強してない(=◇=;)



けど元気もないので今日は集中出来ないので明日は必ず勉強しよう(  ゚ ▽ ゚ ;)



っていっても不安なので苦手なのところは見ておこーっと(ノ´▽`)ノ



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



では、またーヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね読者登録してね