☆BBQ☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



只今ベビーマッサージの資格取得に向け日々勉強のしております(‐^▽^‐)



昨日は私はGW初日で「寝てやるぞ!」っと気合を入れて寝たのにアラームを切るのを忘れて普通にいつもの時間に起きてしまいました。。。。



なんだか残念な気分がしながらも早起きしたのでおうちの掃除をしました♪



忙しいとなかなか細かところまで掃除が行き届かないので昨日のお掃除でお部屋も心もすっきりしました( ̄▽+ ̄*)



断捨離です(^O^)



そして昨日は姉家族が来てくれて我が家でBBQをしましたヾ(@^(∞)^@)ノ



久しぶりに炭を使ってのBBQ!!!!!



やっぱりおいしぃーо(ж>▽<)y ☆



炭で焼いたお肉やお野菜はおいしいのでお酒もドンドン進みます( ̄▽+ ̄*)



おいしい、うれしいBBQでしたヾ(@^▽^@)ノ



いつもはGWは実家にいって家族みんなで集まってBBQなどをするのですが今年はじぃじが3日ともお仕事なのでせっかくならみんなでやりたいよね!ってことで全員集合するのは夏ぐらいになるのではないにかと思います(*^▽^*)



(姉も私もBBQの写真を撮る気でいたのにすっかり忘れて飲んでしまって写真がありません。。。



食欲に負けて食べて飲んでを繰り返しておりました(;´▽`A``)




さーて、今日は何をしようかなぁー?????




子供たちに「今日なにする?」って聞いたらあっ君が。。。。




「サンユアーズにいこうやぁー!」(サンユアーズとは近所のスーパー)




・・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)



べつにGWにわざわざ行くこともないのになぜサンユアーズ????




あまりの行きたさにさっきからあっくんは自分の貯金箱をハサミでこじあけようと必死ですΣ(゚д゚;)



暇で仕方ない様子なのでなにか考えなくては・・・(ノ´▽`)ノ




貯金箱がガリガリになってしまう前に・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




では、今日もよい休日をお過ごしくださいませо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね読者登録してね