
お疲れお盆の連勤!!!!
おわったーーー!!!
そして我慢できずに2日連続でTSUTAYAにゴーー!
己龍のアルバムを借りてテンションがあがりすぎて
悦ト鬱がほしくて通販で購入ヽ(*''▽''*)ノ早くこないかなあーーーーー
まじでまひろっく
大佑みたい…
なんか似てる
粗削りな感じとか
初めて似てる人を見つけた(´ー`)☆
まづいんですけど……
ドハマリしすぎて
現実の気になってた彼が消えてしまう…ww
やばす…
己龍おそるべし
なんかライブくるーーーとおもって
長野ジャンクボックスいくぜーとおもって
てら
なんともう終わってたーw
7月ってかいてあるのになぜか今6月だとおもってたしw
そんなことも忘れてしまうような
ハマリっぷりww
ドハマリしすぎて
現実の気になってた彼が消えてしまう…ww
やばす…
己龍おそるべし
なんかライブくるーーーとおもって
長野ジャンクボックスいくぜーとおもって
てら
なんともう終わってたーw
7月ってかいてあるのになぜか今6月だとおもってたしw
そんなことも忘れてしまうような
ハマリっぷりww

