お疲れお盆の連勤!!!!


おわったーーー!!!


そして我慢できずに2日連続でTSUTAYAにゴーー!

己龍のアルバムを借りてテンションがあがりすぎて
悦ト鬱がほしくて通販で購入ヽ(*''▽''*)ノ早くこないかなあーーーーー

まじでまひろっく

大佑みたい…

なんか似てる

粗削りな感じとか


初めて似てる人を見つけた(´ー`)☆


投稿写真

まづいんですけど……


ドハマリしすぎて


現実の気になってた彼が消えてしまう…ww

やばす…


己龍おそるべし
なんかライブくるーーーとおもって
長野ジャンクボックスいくぜーとおもって

てら
なんともう終わってたーw
7月ってかいてあるのになぜか今6月だとおもってたしw

そんなことも忘れてしまうような
ハマリっぷりww