連投すみませぬ┏○ペコッ



書ける時にまとめて書く派です🙇‍♀️
気分乗らない時があったり時間が無かったり
他にやりたいことがあったり配信優先だったり眠気に勝てなかったり諸々でなかなか記録出来ないけど
今なら行ける!と思ったので(笑)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






ヒーローズ1周年…



オンラインではグッズ戦争が繰り広げられました(›´A`‹ )


サイトがリニューアルされてから

私的には初めての利用だったので

事前にログインしてみたり

支払い方法の設定をしてみたりと準備はしていたもののやっぱりアタフタしました゚(゚´ω`゚)゚。







火曜日の18:00〜だったかな



もう心臓バクバク滝汗滝汗滝汗滝汗





サクサクとはいかないものの、

数十秒待てば動く。みたいな流れだったので

焦らずカートに入れていこうと自分にいい聞かす真顔



最初に驚いたのが

ぬいを1つ入れただけなのに

カートが② って出てきた事びっくり


次も入れると④になるの!!


え? と数量を確認すると

ちゃんと1️⃣になってるし

不安しかなかったけどとりあえずカートにいれなければ話にならない。←確認なんてしている時間はない。


減らすにしてもその後だ!

とばかりにひたすらポチポチ☝️




カートに入るまでに

う〜〜〜ん(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )…と

サイトからの返事にも時間がかかり

〈カートに入りました〉的なお知らせが来るのをひたすら待つんだけど


マナくんの時に

入ったのか入ってないのか分からない状態になってしまって💦(とにかく超重い)



とりあえず次に進んでアクスタも入れて行ったりして

なんとか希望のものを全部ポチれて

確認へ進むとやっぱりマナくんのアクスタが入ってなくてぇぇぇーーガ-(|||oロo)|||-ン

(娘はカゲツのアクスタポチったつもりないのにカートに入ってて戻るのも怖いから結局買っちゃったって言ってた😅)





またページ戻るのも恐怖だよね

フリーズしたらどうしようとか


戻ることによってカートが空になったり

時間経過による在庫不足で減らされたりしたらどうしよう😨ともうすでに泣きそうだった߹𖥦߹





ぬいを入れた時に

1つなのに②と出たのは特典の数の+1だったみたいで

(紛らわしいな…)そこはクリア



マナくんをカートに入れて、


カート内を確認🙂‍↕️



よし!!!と一つずつ進んでいくと

最後の決済の所でエラーが出る…




泣く(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

〈決済エラー〉もトレンド入り


もう無理だ…と思った。




全員揃えたいのに

星導は消えた…と思ったチーン

←人気すぎてすぐに無くなる



ここから決済エラー続きチーンチーンチーン




5回ほど決済エラーになってやり直したんだけど

(決済に進むまでも確認ページやら数回場数踏むからかなりのタイムロス)




なんとか買えたぁぁぁ

o(TωT)o 



18分もかかったのに…

残ってくれていてありがとうしかない😭

ちなみにワタクシのYahoo着せ替えはまふくんです♪



まぁ皆様、

ランダム系と香水をお求めの方が多いのかな?


そこは結構すぐに完売になっていたけど


今回ぬいちゃんたちはるべさんも1時間くらいは残ってたんじゃないかな?


はぁぁぁぁ良かったありがとうーーー😭




オンラインは無事

希望通り購入できました😌





19時頃には待合室が出来ていました








Xで、


「なかなかサイトに入れないわと思っていたらヒーローくんたちがグッズ販売なのね。

みなさん頑張って下さい」


っていう暖かい先輩ライバーさん推しの方々を数名見かけて

ほっこり幸せな気分になりました☺️




ちなみに


この時〈ヒーロー〉〈グッズ〉で検索すると

にじさんじヒーロー界隈と

ヒロアカ界隈と

野球界隈の3パターンのヒーロー好きさんのXに出会い

情報に少々振り回されました(笑)😅






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






そして8日、土曜日




アニメイトにて

ヒーローズ1stグッズ販売が汗うさぎ



この前日くらいから

オンラインで買った方のグッズが届き始めているみたいで喜んでいる方を数人お見かけしましたが

私は連絡すらありません(´-ι_-`)

それにしても早くてありがたいよね。

火曜日注文で金曜日着いたって事は木曜日には発送してるって事だもんね🙏







オンラインの時は買わなかったグッズたちも


やっぱ買っとくべきかな…と

思い出す頃に店頭販売よアセアセ



あと娘がチェキを追加したいと言うので

どっちみち行くのなら(娘は金曜日の夜行で帰って土曜日朝からお仕事だったので行けず代行)

買っちゃう?  ってなって




いつもの教訓から

早く着きすぎないようにするぞ!と

5分前くらいに着く様に家を出たら…

(整理券は決められた時間内にその場にいる人のみ渡される)







いやいや…チーン


ちょ待てよパー真顔






ブログに書いてないけど

こないだ出かけた時も阪急が動かなくなって全員某駅で降ろされて大変な目にあったんだぞ真顔


今年電車運なさすぎるかもしれない凝視





とか言ってる場合じゃなくて


間に合わなかったら

整理券もらえなくて後回しにされるから

買えない可能性大なんだぞ😱

整理券あったとしても自分が引いた時間帯、順番次第では売り切れの可能性大なのに߹𖥦߹



ちょっと待ってれば動くかな?

とか少し悩んだけど


さらに追加でもう一つ、

他の理由で電車がさらに遅れるとアナウンスがあったのでさすがに別のルートを探す🔍


もうホント大泣き勘弁してぇぇぇえ大泣き

だった




阪急が止まった時はJRが天使に見えたけど

やっぱ阪神しか勝たん!?

阪神が止まるはあまり聞かない気がするけど

私があまり利用しないからなのかな?


とにかく今回は阪神電車に助けられました😭






が。真顔






やっぱり運は良くないようで



整理券を引くも


おそらく最後の方…チーン(||-д-)チ——ン





娘に

「チェキは無理かも…」

とLINEで伝えつつも



初めに無くなったのが

開始10分頃ににじぬい

星導さんとあと1人…聞き取れなかったんだけどカゲツだったかなぁ?


で、

ウェンくんのラバスト売り切れ

テツのにじぬい売り切れ



ぬいはいいけど
ラバストは買いたかったので心臓バクバク滝汗


やっと入れたら
そのまま順番にならんで
商品の前に自分が行ける時を待つんだけど

ヒーローグッズの前まであと2人!
ってところで
伊波ラバストが1個しかなくて
ひぃぃぃぃぃーーー😱って心が叫んでた


だけど今商品の前にいる方も
その後ろ(私の前)の方も
ランダム系だけな感じで…滝汗

お願い🙏
お願い🙏と
もう心臓バクバク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと自分の前になって
最後の1つを手にしたら

横にいた店員さんが
「伊波さんのラバスト売り切れですー!」

って゚(゚´ω`゚)゚。


はい私が最後の1つをいただきましたー😭

ありがとうございますーーー😭


娘から依頼されていた

小柳ラバストと

チェキも無事購入出来(個数制限5枚だったのでデイティカはまだたくさんあった。オリエンスが少なめだったかな)


オンラインでは諦めていたENくんたちのアクスタもやっぱりお迎えしようと

お連れさせていただきました*ˊᵕˋ*

多分ザリも私が最後の1つをいただいた



購入予定のもので忘れてるものはないかな?と見回していたら伊波ぬいと目があってしまって



こうなるよねニコニコ

伊波ぬいは2人目です…だって目が合っちゃったんだもん…


アクスタは追加する予定だった

オンライン組より一足お先にENが揃うという😆



ラバスト買えて良かった〜気づき

1000円の為に送料600円ちょいかかるのは悲しいもんね悲しい





ルンルン インクがにゃあ〜




お祝いグッズ化🎉 (((*≧︎艸≦︎)







アニメイト特典のカードは



ディティカ2人

オリエンス2人

クライシス2人

と、

いい感じに出てくれました♡



娘、ロウくん推しだし

喜んでもらえて良かったです(*´꒳`*)




オリエンスの2人見てたら今日のマナくんの朝配信思い出したんだけど😂


マナくんがリトくんの事をママって言ったから

コメ欄が

「ママはウェンくんじゃないの?」

って聞いて


🐝🤣「ウェンはだってテツのママやから」

って言ったの可愛すぎた笑い泣き



私的には

マナくんもリトくんもウェンくんも

みんなテツのママって気がするけど(((*≧︎艸≦︎)

いや、リトくんはパパかなw

テツの事分かり過ぎてるリトくんすごすぎるゲラゲラ

ほっこりオリエンスも愛おしいラブラブラブラブ





ハコで推せるってホント幸せ泣くうさぎ


ヒーローくんたちのおかげで

ヲタク熱量を取り戻せつつあります




ウィルソンとカゲツのやりとりも

可愛かった*ˊᵕˋ*



🥽「舌出してるの?👅」


🥷🔫「違う違う!怒ってるの!😠」



ぬいちゃんの眉毛が怒り眉になってるのかな?


カゲツぬいちゃんに

「なんやぁぁ〜!!」ってセリフを付け足してる方がいて

分かる分かる!そう言ってそうだよね(((*≧︎艸≦︎)ってなった*ˊᵕˋ*


可愛いぬいちゃんたち人´∀︎`●︎)


あ〜早く我が家にも届いてほしいなぁチュー






これから現場の予定もないし

グッズに癒されながら

また貯金頑張ろー口笛





それではまたね(*´・∀︎・)ノ゙