はぁ〜ぁ〜〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.(余韻ヒタヒタ中)






全然ブログにまとめられなくて
時間だけが過ぎていっております…

持久力がなくなったのかな〜( *¯ ꒳¯*)


とりあえずやっとこさマリカ事変の記録をだけど書きなぐったので残しますが


昨日のぷわ3Dが最高すぎて+.(人´Д`*).+゚. ♡



改めて書く事はないと思うので少しだけ🤏記録させていただきます((φ(・д・。)








相変わらず話が通じるのは娘しかいないので
にじさんじゴトは娘にしか話せないんだけど


まずは昨日アップされたネスのフィクサーが良すぎてらいんφ(・ω・。)
※返事が遅いのはデフォルトです。会話が続く方が珍しいです。(30分なんて早い方。翌日とかよくあるパターン)





ちょっと本当に

ネスのフィクサーが最高すぎるので紹介させてください┏○ペコッ

歌が好きな方に是非聞いていただきたい🙏好みはあると思うけど〜



今までフィクサーはめいちゃんが1番だったけど迷うくらいのレベルまで好き😍♡

この声はめっちゃ武器やと思う〜(´pq`*)三(*´pq`)

音の繋げ方、切り方とかも私的ビンゴ🙏





そして娘もぷわ3Dリアタイしていたので少しお話٩( ´ᆺ`)۶




不破3D一曲目のリバーシブル・キャンペーン




娘は莉犬くんで聞いてたって言ってたけど

莉犬くんのは知らないな〜(;^△︎^)


私はもちろん

るぅとくんので覚えています♪看板持ち


8年程前の歌声だけど
この頃の歌声も好きでよく聴いています💛





で、どれも本当に最高だったけど


私が1番心揺さぶられたのが

ふわぐさのSubtitle(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





めちゃくちゃ良かったぁぁ

゚(゚´ω`゚)゚。泣きそうになったぁぁぁ߹𖥦߹ウルウル止まりだったけど




これはまたリピリピしたいと思います♪


歌も最高だったけど

ここ(ステージ)で会った瞬間
マリカ大会で凹んでいたぷわっちを心配してたり

その後お誕生日プレゼント🎁を渡した事も、
それを渡すに至るまでの経緯でも
あちながふわっちの放送をちゃんと聞いているのが分かってまたまたてぇてぇモードになってました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)✨




最高の3DLIVEでした!!ラブ



葛葉のこの髪型も雰囲気に合っててすごく良かったーー(✿︎´ ꒳ ` )








そりゃ伊波さんも配信遅らせます(((*≧︎艸≦︎)

1時間変更した後さらに少し(ぷわLIVE終わるまで)ズラす可愛さ*ˊᵕˋ*

私も助かった(笑)



何をしてたとか敢えて言いませんが
良かった〜〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
…と余韻に浸りながら開始。

ふわっちソロライブが決定したのもあって
羨ましいよね〜にっこり
いつかライくんも、
ソロもしくはざぶぅんでライブ出来るといいね〜人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人



そんでるぅとくんのソロライブも
信じて待っています…🙏







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




でやっと本題!!!!






5月5日(予選)〜6日(本戦)


とってもとっても楽しみにしていた

第6回マリオカートにじさんじ杯が開催されました!!٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎








とりあえず

出先で始まってしまったので



Aチームの伊波&星導を見届けるべく

娘とベンチに座って視聴チュー





最初の発表から3人程参加者がプラスされて

86人になったのかな?


大人数でのリーグ戦ラブ


ワクワクが止まらないラブ





待機画面も

予選、準々決勝、準決勝、決勝と

毎回違うのを準備してくれていて

そちらでも楽しませてもらいました爆笑気づき






初めはヒーローの走りだけが気になって

みんな決勝まで行けるといいなぁなんて

視野が狭かったんだけど



やっぱりにじさんじのマリカ杯は

ただのマリカ杯ではなかったびっくりびっくりマーク






強敵シェリンさんを倒すべく


葛葉夏油による

マリカ百鬼夜行宣言チュー

(呪術廻戦ネタです)





予選本戦、

レース自体も白熱してたし

それぞれのリーグでドラマがあったりして楽しかったんだけど


待機画面でのやりとりも

めちゃくちゃ凝ってて最高だった爆笑





せめよんを

そこまで知らない私だけど



息のあったこの感じ

めっちゃ好き😍


イブラヒム→真人

ローレン→花御

不破っち→漏瑚




イブラヒムの真人のクオリティーが

回を重ねるごとに進化してた爆笑

1番最初のは爆速で書いて準備したんだとか(((*≧︎艸≦︎)






その後他のライバーさん達も乗っかってて

めちゃくちゃ盛り上がった〜😂



アルス→(小顔に厳しい)宿儺

剣持→ミゲル

さくちゃん→(パンダじゃなくて)魔虚羅

りかしぃ→折本里香ちゃん



ちょっと申し訳ないけど

ミゲルの事を忘れてしまっていたので

改めて呪術を見返しているところです(;^△︎^)💧

本当にごめんなさい






祓う側も。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。




キラキラV祓魔師の長尾さん

キラキラV新米呪術師という本業を思い出した北見ん

ドラ◯ンボールから帰ってきました😂

キラキラ全然だいじょばない五条、エクスアルビオ


そして最強、キラキラシェリンさん!!👑

(悟をもじってシェトル)






まさかこのマリカ大会中呪術ネタで盛り上がるとは思いもせず

待機画面で思いっきり大好きなドラ◯ンボールネタをぶっ込んでしまい空気読めないヒトみたいになってしまったきたみん不憫すぎたけど

先輩にも知ってもらえてよかったねぇ♡(*´꒳`*)





まさかのマリカ事変💦
焦っただろうね〜(((*≧︎艸≦︎)



イブにしっかりと覚えてもらえたね🙏




その後予選突破で慌てて準備したのかな?


準々決勝ではしっかり
呪術師になっててほっこりしました♡



走行中はちゃんと目を出してたの
可愛かったです😂







実は本編(ネトフリで見てます)

ここ👇まで見てなかった私…(;^△︎^)



思いっきりネタバレ踏んだけど(笑)


おかげさまで続きを見る気になり

慌てて見始めました💦

もう一回最初から通して見たい!







残念ながら

せめよん揃って決勝に臨むことは出来なかったけど…







〈イブラヒムチャンネル〉


(ぷわ)うわーダメだったぁ〜
(イブ)漏瑚〜
(ぷわ)ダメだったすまん…
(くずは)漏瑚がやられた!

(イブ)ちょっ辛いわ
不破湊…つれぇよ……




〈ローレンチャンネル〉


ふわっち!!
マジか〜…
うわ〜マジか…
なんで え!?
最強のお前がなんで…
お前俺の知るなかで1番マリカうまいよ

紫を背負うしかない俺が




〈ふわっちチャンネル〉


ごめんみんな!俺…
ダメだった〜すまん
ごめん〜みんな〜

俺は弱かった…はぁ〜

決勝行きたかったなぁ




o(TωT)o 

みんなで揃って決勝に進みたかったって気持ちが痛いほど伝わってきて切なかった…߹𖥦߹


第7回では是非!!

(実は第5回から1年半も経ってたとか知らなかったから引き継いで開催してくれたシェリンさんに感謝)



…いやもちろんヒーロー達にも頑張って決勝メンバーに食い込んでもらいたいけど驚き


熱い戦いだったなぁ〜おねだり






結果は


シェリンさん優勝🏆!!


シェリンさんのストーリーにも感動しちゃいました…߹𖥦߹   何か1つでも得意なものを!って

努力して努力しまくってたんだね߹𖥦߹



さくちゃん強っ!


カゲツが5位〜o(TωT)o 🥷

すごい〜!嬉しい〜!!




残念ながら

みんな見事に祓われちゃったけど

全力で戦うみんなを見る事が出来て最高に楽しかったです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。







新幹線の中で見てたよ〜のお写真📸

ディティカちゃん達が可愛い(*´꒳`*)



同接21万人の時もあって

みんなで楽しんでるな〜って感じられて嬉しかったな(*´꒳`*)






以上


にじさんじマリカ杯の記録でした!






遊びに来てくれた方ありがとー♡

またね(*´・∀︎・)ノ゙