早朝ダイビングブログ更新しないまま9月も後半に入りシルバーウィーク突入‼️今朝は6時集合で瀬底島に来ました。6時45分エントリー~穴の中で伊勢海老沢山観れると良いですね~ジョーフィッシュも顔を出していることでしょう沖縄の朝は日の出が少し遅い。ようやく6時で薄明るくなってきた。水納島 瀬底島 本島北部のダイビングとスノーケルはhttp://umitengu.com/ボートのエンジンオイル交換時期過ぎた~